☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

結局Proの256GBにしました

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

悩みに悩んだiPhone12買い替え…

もう化石なんて揶揄されるiPhone6sから卒業すべく色々検討した結果、タイトルの通りProの256GBを予約しました。

税込みで150000円以上するのでかなりお高い買い物なんですが、写真も動画も撮り(録り)まくりでアプリも取りまくり、SNS投稿もしまくりなので4年ぐらい長く使う計算でProの256GBが妥当かと。

まあ下取りプログラム使わないので月額13000円ぐらいと高額になる見込みなんですけどね。

スマホ代高くない?

ガラホと2台持ちだから携帯代で20000円って…貧乏なのに…いやまあ下取り使ってないところとか自業自得感は否めませんけども。

もっと安くしてくれても良くないです??

一応対応するよう要請しているのは知っていますけど、遅いし結局全員が安くなるわけじゃなさそうだしでイマイチだと正直思ってます。

 

どうせ安くなるとしても大分先の話でしょうから、まずは目先のiPhone12Proの到着を待ちますかね。

ええ、旧プランからの変更になるので店舗引き取りの事務手数料プラスっていう一番面倒なパターンなんです(笑)

また届いたらレビューというか、感想でも書こうかな…

 

スポンサーリンク