☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

続・最近後輩からの愛が強くて、


aya-beauty.hatenablog.com

 

※こちら↑の続編で、ただ同性の後輩ちゃん達がよく絡んでくれるってだけの話です

 

後輩ちゃんの愛が強くて完全に仕事せず喋ってるだけの人になってるんですけど、どうしたらいいですかね。

いや本当に、めちゃくちゃ楽しそうに喋ってくれるんですよ。

ご飯も行こうってなってるし、仕事面でも頼んだことやってくれるし分からないところはしっかり聞きにきてくれるし、いい関係ではあるんですけど…

他の人からは、完全に私後輩と喋ってるだけで仕事してない人に見られてると思うんです。

明らかに喋りすぎっていうか…いやまあ仕事の話でもコミュニケーションとして雑談もついでにしたりするじゃないですか。

それが人数(愛が強い後輩ちゃんが複数人いる)と時間多くて(1回喋ると何十分と使うことになる)、ちゃんと仕事してる時間の方が短く感じるって話なんですけど。

幸せな半面めちゃくちゃ疲れるし、他人の目もあるし、私自身の仕事も多少なりとも遅れは出るのでどうにかしないとなーって思ってます。

贅沢な悩みですよねきっと。

 

多分似たような経験をされている方、されたことがある方は沢山いると思うんですが、皆さんどうやってここ上手いことやってるんでしょう…困りみ。。

連休明けまたこうなるかと思うと…おうふ…

 

スポンサーリンク