☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

社of畜

最近社畜すぎてヤバいです。

平日は仕事、土日も仕事、残業内職当たり前、常に仕事に身を捧げている状態です。

これじゃダメ感満載ですが、案外楽しんでいる自分もいたりします。

仕事自体は面倒臭いけど、頼られるのって悪い気しないし、何より私のことを理解して一緒に苦しんでいる味方もいるので、むしろやってやろうじゃないのってモチベーションも上がっているぐらいです。

 

こう書くと仕事頑張っているいい人みたいな感じしますけど、本当にヤバい傾向ですよね。

完全に社畜ですもん。

社of畜ですもん。

洗脳気味と言うか手遅れと言うか…目を覚ました方が良い。

私は半分ぐらい目は覚めていますが、とりあえず一緒に付き合ってくれる味方のためにも、今は社of畜でこの波を乗り越えようと思います。

ええ、今日も内職ですよ…(´∀`*)うふふ

 

 

スポンサーリンク