☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

光合成出来なくても人間は日光を浴びるべきだと思うの

現在テレワーク中の私ですが、今日久しぶりに昼間外に出てみました。

いつも平日は仕事終わりに外出していたんですけど、今日はちょっとランチでもと思ったので。

そこでタイトルになるわけですが、めっちゃ気持ち良かったです日光。

正直日差し強すぎて暑い。

でもめっちゃ気持ち良い。

いやー、いいですね!

外出ってこんなに清々しいことだったんですね!

って思いました。

日焼け止めも一応塗りはしましたけど、もう焼けてもいいって気持ちで日傘もささずでしたから(笑)

お肌のためには曇ってても日焼け止め塗りましょうですけども(笑)

 

 

人間は植物のような光合成をしない生き物ではありますが、やっぱり引きこもりの自粛は体に毒素が溜まっていくばっかりな気がしますし、日光浴びて体動かすのが改めて大事だと感じましたね。

昼間外出して良かったです。

これで焼けてシミ増えたってなったら過去の私にブチ切れますけどね!(笑) 

 

 

スポンサーリンク