☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

5月もじぶんdeエステは行っていません

なんばマルイ営業再開に伴い、私の通うじぶんdeエステも営業再開となったんですが、今月も通うのは自粛しております。

3月分丸々お金を捨て、4月は営業休止に伴い支払いはないものの行かず、5月も営業再開してからの数日分は捨てました。

正直悲しい出費ではあります。

でもですね、私の職業柄絶対にコロナにかかってはいけないので、やむを得ないって判断です。

とりあえずテレワーク中は難波までの外出を控えようかと。

ダイエットのモチベは上がってきてるし、セルフケアも結構様になってきました。

ここでじぶんdeエステで脂肪撲滅に拍車をかけて、フェイシャルもしっかりケアしたいところではあるんですが、万が一第二派の一員になってしまったら本当に職業柄シャレにならない事態になるので致し方ないです。

 

その代わり通常勤務に戻ってからは時間短縮で通おうと思っています。

55分契約でいつも1~2部位ぐらいしているところを、1回1部位のみにして、出来るだけ早く店を出て帰宅することで、いろんな面で少しでもリスクを下げるって考えです。

それぐらいの方がせかせかもしないし、結果的に効果も上がりそうなのでいいんじゃないかと。

まあ今後の状況次第では退会も大いに有り得ますけどね。

なので私のレポ再開ももう少し先になる見込みです。。

面倒な世の中になってしまいましたね;つД`)

 

 

スポンサーリンク