☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

鉄分サプリ購入検討しています

突然ですが、鉄分サプリの購入を検討しています。

というのも、私はかなり乙女週間の苦痛がキツい方で、その軽減に鉄分サプリが効果的だと考えられるからです。

もちろんサプリはあくまで補助なので、これで全て補うのではなく、普段の食生活自体見直す必要があると分かっています。

 

で、おそらく私の体質からすると乙女週間時の苦痛軽減に効果はあると思われるんですが、プラスでこれもおそらく白髪対策にもなると思っていまして…

頭(頭皮)の血行不良で栄養が行き渡らずに白髪が出るなんて話も聞きますから、上手いこといけば乙女週間時の苦痛軽減+偏頭痛の改善+白髪も減るという奇跡も有り得るのでは?

あくまで予想ではありますが、試してみる価値はありそうだなと。

とにかくたくさん摂ればいいってもんでもないし、前述通りサプリで全てを補うことも出来ないし、そこはもうちょっと調べて知識つけてからになりますが、かなり期待値は高いので本当に買って飲んでみて何か変化があった際はご紹介出来ればと思います。

つまり記事が更新されなければ…(笑)

ちなみに今見ているのはDHCのやつで、これに決まりそうです。

 

スポンサーリンク