☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

ひとりdeハナミ

スポンサーリンク  

 

タイトルはじぶんdeエステのパロディのつもりなんですが、滑ってますよね。

そうですよね。

 

と言うわけで花見に行ってきました。

なんて、仕事中にちょっと見つけた桜並木を通って写真撮っただけなんですけど、やっぱりいいですね。

外出自粛で宴会も自粛、当然花見も自粛な中、変わらず咲いてくれる桜は綺麗だし、先日ここにもレビューを書いたFukushima50を思い出しました。

(桜が出てくるシーンがあります)

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

まさかこんなことになるなんて思ってもいなかったわけですけど、それでも去年と同じように桜が見れただけでも幸せですよね。

ちょっと葉桜になっている箇所もありましたが、意外と大丈夫でした。

でももうさすがに終わりかなー。

f:id:aya_beauty:20200405174829j:plain

f:id:aya_beauty:20200405174826j:plain

 逆光で見えにくいですがこんな感じ。

 

私的1人花見は、仕事終わりにビール片手に夜桜でしっぽりなんですが、友達も彼氏もアルコールもない真っ昼間の花見も中々良きです。

友達(物理的に)も彼氏(物理的に)もアルコール(仕事中)もない…うん…いいんです綺麗だったから!

来年の今頃どうなっているか不安なところは正直ありますが、変わらず桜は咲いてくれると思うので、今は1人でたまたま花見、webでシェア花見で我慢ですね。

 

スポンサーリンク