☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【速報版】サーマナイフ(とEMS)の効果あったかも2!です!

 

aya-beauty.hatenablog.com

 ↑前回の速報から数ヶ月…今回またサーマナイフの効果かも?と思えることがあったので速報版にてご報告です!

 

前回は小鼻の黒ずみがマシになったかもということでご報告させていただきました。

実際これを書いている2020年2月現在でも自覚のある効果として継続しています有り難い!

そのときは「出力パワーを上げたことにより本来の効果を発揮出来た(元々出力低すぎた)」説がありましたが、今回は理由は不明です。

理由は不明ですが、漸くリフトアップの継続を実感することが出来ました!

 

これか、これが他の方の口コミで見たサーマナイフの効果なのかと嬉しくなったわけですけど、出力を上げたわけでもなく、当て方を変えたわけでもなく、しいて言うなら社外イベント+残業が続いた結果2週間ぶりのサーマナイフだったから効果がよく分かった説が濃厚だと思っています。

2週間もフェイシャルやってなかったらそりゃ色々気になるところ・目につくところがありますし…弛んでいた頬のあたりのお肉が減ってきゅっと引き締まってくれて顔を手で包んだときの感覚が明らかに違いました(今回サーマナイフとEMS×ELをフルタイムでやった後ですが、サーマナイフ終了時点でいい感じに引き締まってくれていました)。

しかも数日ちゃんとそれが続いてくれたんですね。

他の方の口コミで「リフトアップが数日後にも実感出来る」というのを見たことがあって、でも今まで何回も当てているけど私はそんなにリフトアップの効果は分からなくて、個人差があるのか当て方が下手なのかどっちだろうと思っていたんですけど、漸く、漸く実感出来ました…!

嬉しいです…!

まあ前述通り、もしかすると普段からしっかり効果が出ていたにも関わらず私がそんなに比較出来ていなくて自覚していなかっただけなのかもですけど(笑)

いつも前後の写真撮ってますが、あれ見てもそんなに分からないですしね…謎。

 

まあでも今回自覚があっただけでもかなり大きな進化でモチベーションにも繋がりました。

これからも定期的に当てていきますよ~!

 

現状のサーマナイフ効果(自覚)

・リフトアップ(頬のあたりの引き締まり)→理由不明ですが自覚出来たときあり、サーマナイフだけでも引き締まってくれていたけどその後のEMSの効果も大きいと想定

・シミ、そばかす、ニキビ跡ケア→そばかすとニキビ跡は元々気にならないので不明、シミは薄くなったのかも?ぐらいでほぼなし

・毛穴の黒ずみ→小鼻まわりでかなりマシになった自覚あり

 

いつぞやの記事↓ 

aya-beauty.hatenablog.com

 

aya-beauty.hatenablog.com

 aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク