☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

仕事始めと時差ボケで憂鬱ですが仕事には行かなければいけない社会人…日本人働きすぎじゃないですかね?

 

 

未だに旅行気分が抜けないというか、地味に2時間時差が効いてて何も出来ない正月が過ぎ去り(ある意味有言実行)、とうとう仕事始めを迎えてしまいましたおはようございます。

 

荷解きもやっと昨日やりましたからね…ほんと2時間日本の方が早いっていうの、地味に効きます。

睡眠時間とご飯食べる時間が2時間ズレると、思いの外ダメージ大きいんですよね…1時間なら何とも思わないし、それ以上ならいっそ時差ボケって割り切ってリズム変えれるんですけど、2時間が辛い(笑)

いやー、まさかの誤算でした。

ちなみにこの調整方法ですけど、結局ちゃんと寝てご飯は1食飛ばすとかでいい感じになります。

 

と言うわけで本日から何事もなかったかのように現実に戻りますが、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。

旅行の話はインスタと、こことは別に旅行専用ブログ作ろうかなと思っているので、詳細はそちらでってかたちにしようかと。

もっと遊んでたいし、働かずに生きていけるようになりたい…宝くじ…(´;ω;`)

だらだらテレビや動画見て過ごしたいよう…

日本人働きすぎですよね(笑)

 

スポンサーリンク