☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

実はCELLZERO pro入ってます

aya-beauty.hatenablog.com 

この記事で言っていたCELLZERO proなんですけど、実はタイミングが合って1回だけ入ってます。

エステレポの更新が遅くてレポでの登場はまだまだ先になるんですけど、入ってます(笑)

f:id:aya_beauty:20191005224408j:plain

性能としてはCELLZEROとJDE1のいいとこどりって感じなんですが、クオリティが違いますね。

ヘッドも小さいし。

EMS×ELも上品な感じで凄くやりやすい(JDE1は出力高め)。 

毎回これでやりたいぐらいなんですけど、やっぱり人気なだけあって待ち時間長めです。

何ならマシン一覧に出てくれないときすらあります。

これスタッフさんが壊れてないかとか確認してるから一時的に出ないとかなんですかね…前も選ぼうと思ったら一覧になくて、私が待機してる間に選べるようになったとかあって悔しい思いをしたことあるんですが(笑)

今月からは待てる時間内なら積極的に優先的にCELLZERO pro狙って、少しでも効果出やすくなるように頑張りますよ!

 

スポンサーリンク