☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

選挙に行ってきました

選挙に行ってきました。

いい歳して恥ずかしい話ですが、正直政治に興味ないし、結局誰がどうとか政党がどうとか分からないので、今回もマニフェスト読んで一番私の考えに近い人、近い政党に投票しました。

だから当選してほしい!とかおめでとう!みたいな気持ちもないし、開票結果見てもふーんぐらいなんですよね。

日本人として、自分のためにももう少し世間のこと知った方がいいなと思いつつ、毎年こんなスタンス…私ダメ人間

 

そんな私、すっぴん伊達眼鏡で投票に行ったんですが、格好もラフにワンピースにしたんですよ。

袖がヒラヒラの楽天で1500円ぐらいで買ったやつ。

二の腕思いっきり晒すスタイルなので、これを恥ずかしがらずに着れるようになる=振袖をなくすってことで、昨日(日にち変わってるので実質今日ですが)更新したセルフエステ頑張らないとって改めてなりました(笑)

ちなみに下記写真が現在の二の腕なんですが、スマホを持つために腕を上げていると太さが分からないので脂肪を上手く詐欺れてます。

このちょうど隠れているところに垂れ下がった脂肪、そしてこの二の腕のほとんどが脂肪という絶望…

 

f:id:aya_beauty:20190721180116j:plain

じぶんdeエステ頑張ろ。

 

スポンサーリンク
エトワラン