☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

アテニアのローズのクレンジングが再販されるそうです!

スポンサーリンクですが…こちらはノーマルのになります↓
スキンクリア クレンズ オイル

 

なんやかんやで4回目のセルフエステを終えたのですが、その帰りに昨日諦めたアテニアのクレンジングを買いに行ったんですよ。

そしたら店員さんから「7/22から期間限定でクレンジングのローズの香り再販」と教えてもらいまして…いやこれ

めちゃくちゃ嬉しいです!!!!

もう本当に!

本当に私これ好きなんです!!

 

そもそもアテニアのクレンジングなんですけど、

・W洗顔不要

・肌ステインも落としてくれる(本当に落ちてるかは知りませんが、使ってるうちに毛穴は綺麗になった自覚あります)

・アロマタイプの匂いが好き

って理由で使ってて、そこに更に

・バラの香り

・見た目が綺麗なピンクで可愛い

という要素が追加されたローズverが再販だなんて…

再販の声が大きかったからって言ってたけど、そりゃ大きいよ!

まじでありがとう再販…!

嬉しすぎてヤバイ。

とりあえず7/22か23にセルフエステ行って、帰りに2本ぐらい買って女子力アップしましょうか。

アテニア本当にありがとうーーーー!!!!!!

この記事の一番上のリンクが公式のなので、気になる方は是非見てみて下さい!!

 

スポンサーリンク

 

あ、ちなみに肌ステインの話しましたが、

アテニアのクレンジング→クリニークのふき取り化粧水→化粧水→美容液→ニベア青缶

が私のベストスキンケアです。

今のところ。

 

買った話↓ 

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク