☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

実は3回目行ってきました

書く時間が取れていないのでレポは追いついていないのですが、じぶんdeエステ、3回目行ってきました!

今月分は6000円ぐらいのお支払いなので、もう既に1回2000円ぐらい。

単純計算で、本当に私も単純だけどお得感凄い(笑)

乙女週間は通ってられんし、行けるときに行っとかないとですよね。

写真はやっぱりあんまり撮ってる暇ないのですが(55分コースなので)、また土日にでも写真付きで更新出来ればと思いますので、平日は私の日常ブログにお付き合い下さい。。

 

最近ヘアケアにも力を入れているので、そちらのレポも出来ればと思っています。

後は大阪人らしく洋服安い自慢とか…自分の美意識向上のため色々やっていけたらいいなと思うけど、所詮予定は未定ってやつですね(笑)

セルフエステレポはぜっっっったいにします!!

 

スポンサーリンク